[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
~自分の思う「TYPE RULERS」のメンバー一言紹介~
31719.pngorixy テストもいろんな意味で終わってせいせいした!  これからブログがんばろう!

31719.pngorixy さて、 「TYPE RULERS」という自分の入団させて頂いてる グループ の一言メンバー紹介しよう

Megurokoo.pngメグロコ  あくまでイメージなんで!!イメージですから!!

31719.pngorixy  じゃあはじめよう!

レオン 期待の管理人後釜
勝手にライバル意識している(仮想敵的?な意味で)


朱雀 陽気な人・イケメン・リア充
・・・くそがっぁぁぁ(ry


たいとろす 期待の新人
いつもガチホモ


スピア 仲裁役の要
名前の由来は違うらしい(小説かららしい


31719.pngorixyふむ・・・このままやっていいのかな?

かまにつ THE管理人。いろんな所の管理人
ほかの掲示板でも見かける


pack  この人のおかげでこのチームに入るきっかけになった
ブラッキーを愛しまくる人 ブログのランキングとかすごい


Saya  毒使いの重役
…正直男か女かわからない(たぶん男?怒られそう・・・本人見てたらコメください



Megurokoo.pngメグロコ(下の段失礼な気が・・・)


31719.pngorixy  いまみてもOGさんとかDORさんとか確信犯的に書いてない方もいらっしゃいますがまた今度のために!

31719.pngorixy 気になる人がいたら、どうぞ!  > ~TYPE RULERS~
[2010/12/08 19:31] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ポケモンバトル大会 ~チーム戦・団体戦~ 開催か!? ルールどうするッの巻 | ホーム | 【同時に】 ニドキング・ニドクイン育成論 【育成がお勧め】 part2>>
コメント
No title
紹介ありがとうございます
私の名前の由来はとある小説からです
[2010/12/09 00:13] URL | スピア #GJlYzrqI [ 編集 ]
RE:
>スピアさん

そうですね・・・ 勘違いしてました

直しときますね!
[2010/12/09 16:54] URL | orixy #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/09 18:22] | # [ 編集 ]
Re: No title
>あんこさん
あのメグロコは自分が作ったものでGOOGLEなどで探しても出るわけがなく
自分のをパクったものだと思います!
なので使うのは控えてほしいです

ブログの形式は自分もPACkさんのを参考にしているので
PACKさんに聞くべきだと思います
[2010/12/11 13:12] URL | orixy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orixy.blog137.fc2.com/tb.php/8-2a443bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
