[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ポケモンの世界観ってコワイね! verえっ……ウラヤマさ(ry
Megurokoo.pngメグロコ   ガクブルガクブル   ああああ……

31719.pngorixy  どうした!どうした?

Megurokoo.pngメグロコ みてしまったんでっせ あれを……

31719.pngorixy  いきなりあれって何だよw わかるかよ

Megurokoo.pngメグロコ  幽霊でヤンス・・・

31719.pngorixy幽霊ってww ないねw

rotomロトム  フィオーイ

31719.pngMegurokoo.pngぎゃあああああああああああああああ

31719.pngorixy ってうちの冷蔵庫やないか! おどかすな!!

Megurokoo.pngメグロコ でも・・・森の洋館お化け出るって聞きますぜ・・・

31719.pngorixy ゲーフリたまに意味深なことやるから困るぜ〔ココ重要

rotomロトム  犯人はウラヤマさんかな・・・?



31719.pngorixy  でポケモンしょうかいだ!地面じゃないのはしゃあない!


rotomロトム  ウォッシュロトム

HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早
50  65  107  105  107  86


鬼火 10万V ドロポン めざパ炎



[2010/11/27 11:55] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<【同時に】 ニドキング・ニドクイン育成論 【育成がお勧め】 part1 | ホーム | ポケモンのウラ話? part.1>>
コメント
ブロともさん、よろしくお願いします
地面パの育成論とかして欲しいです><
きっとわたしよりもポケモンに詳しいと思いますし、
お願いします
・特殊型地面ポケモン
・耐久型地面ポケモン
の育成論希望します
特殊なんて地面で私は作れないです

これからもよろしくおねがいしますね
[2010/11/27 13:29] URL | あんこ #- [ 編集 ]
No title
>あんこさん
ふむ・・・

難しそうですが今度やってみますねw
[2010/11/27 13:59] URL | orixy #- [ 編集 ]
はじめまして
はじめましてこんにちわ。
地面パの育成とかをこのブログで教えてもらいたいとおもっております。
これからもよろしくです。(´・ω・`)
[2010/11/28 03:28] URL | バイリンガル武田 #- [ 編集 ]
No title
>バイリンガル武田さん

はい!わかりました

がんばってみます!
[2010/12/02 16:30] URL | orixy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orixy.blog137.fc2.com/tb.php/4-e7d8d9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
