[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
限定配布があるみたい
九州限定

色々配布があるみたいですね

九州限定big
シンピカ

神速ピカチュウ( ・`д・´)
電気玉でも持っているんでしょうかね?



















pikasyousai.jpg

はぁい! 何も持ってないです(゚Д゚)






ランダムは



第1弾は皆さんおわかりの通り!
そうです、御三家でしょうねw(壮大な事故フラグ


第二弾は難しい…!

サーナイト、チルタリスあたりかなと

第三弾は、エリートのエース級カッコイイメンツ読み
マンダと、厨ポケのオオスバメですかね




ここでの注意点は博多駅無いのでそのまま、ポケモンセンターで↓
グラ回

直接ゲット出来ません!これは痛い 特に福岡県民は近くに無いのでわざわざ遠い所に行く必要が…つД`) ウェ―ン



GSルールでトップ性能のカイオーガとライバルが異常なだけで、伝説の中でも弱いわけではないグラードン配布なので、ガチ勢はほしいところですね






思ったこと…!ホウエンばっかりだしリメイク来たんじゃね・・・w


特設サイト
[2012/02/27 22:37] | その他 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top
| ホーム | ポケットモンスター最新作、『ブラック2』&『ホワイト2』登場>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/11 16:15] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orixy.blog137.fc2.com/tb.php/38-1abbf484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【ポケモンマスターになるブログ】
色々配布があるみたいですね
[2012/03/17 20:19] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
