[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ニッサンのカッコイイスクリーンセーバー
nissan-grv2213.jpg
GRV2213
もういっちょ「cube WIRED」シリーズ。よく耳にするデザイングループ「groovisions」の作品です。クルマの走りを俯瞰で追っていくスクリーンセーバーなんですが、なんといっても疾走感がたまりません。ドライブが好きな人におすすめ!
nissan-grv2213.jpg




cubeman

NISSAN Cube が企画したクリエイティブ・プロジェクト「cube WIRED」の作品の1つ。四角い箱の cubeman があちこち跳ね回ります。ずっと見てると cubeman が・・・!立方体の各面に自分の好きな画像を貼り付けることができますが、そのままが一番かわいいですね。
nissan-cubeman.jpg




Sugar Cube Clock
cubeman と同じく「cube WIRED」の作品の1つ。角砂糖でできた時計で、1分ごとにアリが角砂糖を運んで時刻を変えていきます。アリの動きがすごくリアル。ただ時間ぴったりに変わらないことがよくあります。アリだからしょうがない、のか?23:59 から 00:00 に変わるところを見てみたいです。
nissan-sugar-cube-clock.jpg





この情報を知りたい人は少なからずいる筈。無かったので探した。 問題あったら消します

解説は
ここから引用しました ありがとうございます
[2012/01/03 19:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」7月14日に公開決定 | ホーム | ラティジバのマグネットスタン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orixy.blog137.fc2.com/tb.php/32-05496591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
