[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラティジバのマグネットスタン

px-381Latios_Ranger3.png
180px-381Latios.pngラティオス CS臆病@ドラゴンジュエル 雨乞い 雷 波乗り 流星群

このPTのエース、中途半端な耐久を持っていく
耐久にもっと振って安定のが欲しい あれ、一番画像ちっちゃくないか

462Magnezone.png ジバコイル HSベース調整控えめ@シュカ 雷 電磁波 光の壁 めざパ

特性は磁力で鋼ロックで起点にする グロスのように格闘にタイマン出来ない 
HSとかこいつでやるなとなるけどそんなにレア子に負けてないよね 
めざパは敢えて書かないプレイング

180px-130Gyarados.pngギャラドス 単純に上二体、格闘とかとの相性 要するにテンプr(ry 
上ではきついガモスとか殺る

180px-297Hariyama.pngハリテヤマ 炎と氷に強い格闘枠で決まり こいつも相性互換

もともと別で育成した奴で構成変えたいので構成晒せない

180px-442Spiritomb.png ミカルゲ ゴーストエスパーをロック

完全にピンポイント!
 でもメンツにより出る機会は多い ここかぜ持ちでガブいける

250px-573Cinccino.pngチラチーノ
どこかの耐久調整パクりつつ少しライン落としてSも最速112抜きで削って全部Aに降る@タスキ
スリープビンタ ロックブラスト 身代わり アンコール

少し変態なチラチーノ 耐久調整して、@タスキノ理由は

安定して後出しできたり出来る タイマンにも強くなるという単純なプレイング安定を求めての結果
場合によって変えれるスイッチ
使える子!けど口では説明出来ない立ち回り
ウルガモスにスカーフ以外タイマンなら勝てる


雨ラティグロスマグネット混ぜたようなPT


きついポケモンと当たると負けちゃう
まだまだ穴が見えるから改良やなj(´・ω・`)

どこ変えたらいいかな? コメ下さい( ・`д・´)



[2011/09/20 22:40] | PT考察 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ニッサンのカッコイイスクリーンセーバー | ホーム | Bwで 自爆遺伝カビゴンと耳にして>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/27 20:45] | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます
上の三体は確定でいいと思うのですがしたの枠は変えたらいけると思います
フリーでのナットは鉢巻等もいますが、基本HDなので出てきそうですね
ハッサムやロトムも中途半端に弱点突くより、電気や格闘でゴリ押したいですねw
これPTは雨スイッチなんで、雨は絶対するわけではないです
なので誰でもいいのですが、ふゆうや相性からジバコイルと縦の相性がいいので
セットになりやすく要するにジバのサポートとして出しやすいのでいれてます(前行ったとおりラティでなくても構いませんよ!)

かなり前なんでこの構成は無いと思っていますが・・・w
いれるならトノグドラにも戦えるバシャーモだったりもいいと思います
(ベースがラティグロスにも近いので厚い脂肪のハリテにしてましたが)

ブログはじめましたか!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
対戦は構いませんよ! どんなルールがいいですか?w
[2012/02/05 23:17] URL | orixy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orixy.blog137.fc2.com/tb.php/31-f94dada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
