スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昨日、大会あったわけですが
昨日の大会結果ですー

1位 あすとろすさん6
2位 両津さん   5
かまにつさん おり クラハさん ねこさん3
たいよーさん(←さんさん)2
ととさん 0


思ったより試合やりやすくて良かったですねw
参加のみなさん ありがとうございました

次も1ヶ月後くらいでまたやるつもりなのでどなたでもお越しください!

PS:7zを解凍出来るようにしたLhaplus使いやすいわぁー

スポンサーサイト
[2011/08/07 20:13] | 育成論 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Bwで 自爆遺伝カビゴンと耳にして | ホーム | 統一大会まとめたよー!>>
コメント
対戦ありがとうございました!!
オリさん16日はお疲れ様でした^^
水統一パをやってるユウというものです。

ってか、洗濯機は堅かったですね。
めざ+ジュエル込みで半分行かないってw
やっぱり耐久にかなり振ってるのかな?

何と言っても、鳥の大技がヒットすればまた違った結果になってたかも知れませんね。

GTSのネゴでウパーが沢山いるので休日はウパーの日ですかねw
[2011/08/20 16:27] URL | @ユウ #NkOZRVVI [ 編集 ]
Re: 対戦ありがとうございました!!
> オリさん16日はお疲れ様でした^^
> 水統一パをやってるユウというものです。
>
> ってか、洗濯機は堅かったですね。
> めざ+ジュエル込みで半分行かないってw
> やっぱり耐久にかなり振ってるのかな?
>
> 何と言っても、鳥の大技がヒットすればまた違った結果になってたかも知れませんね。
>
> GTSのネゴでウパーが沢山いるので休日はウパーの日ですかねw

先日はありがとうございました

ロトムはだいぶ振ってありますねw

ウパーは可愛いぞっ

PSまた大会等で合ったときはよろしくお願いしますw
[2011/08/22 22:11] URL | orixy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orixy.blog137.fc2.com/tb.php/28-4b2f8e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
