[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ペア戦==========終了==========
31719.pngorixyタイトル通り…だな

Megurokoo.pngメグロコですな( ^ω^)・・・w

31719.pngorixyそのままタイトル詐欺じゃないんだからっ
レオンさんの大会結果



vsチームツボツボ
orixyさんvsレオンさん 勝利
orixyさんvsきゅうさん 勝利
ととvsレオンさん 勝利
ととvsきゅうさん 勝利
4-0でチームグライオンの勝ちです

vsチームつ
orixyさんvsスザクさん 勝利
orixyさんvsつくねさん 敗北
ととvsスザクさん 勝利
ととvsつくねさん 勝利
3-1でチームグライオンの勝ちです

vsチームつくってあそぼ☆
orixyさんvscraffさん 勝利
orixyさんvsかまにつさん 勝利
ととvscraffさん 敗北
ととvsかまにつさん 勝利
3-1でチームグライオンの勝ちです

vsチーム福島第一原発
orixyさんvsSayaさん 勝利
orixyさんvsカデンツァさん 勝利
ととvsSayaさん 勝利
ととvsカデンツァさん 勝利
4-0でチームグライオンの勝ちです

vsチーム幼児
orixyさんvsべりあさん 勝利
orixyさんvsスピアさん 勝利
ととvsべりあさん 勝利
ととvsスピアさん 敗北
3-1でチームグライオンの勝ちです


Megurokoo.pngメグロコおお 良かったですね


31719.pngorixy 結果厨ポケ過ぎて読み合いが少なかったのがちょっとナイーブな点 あと自画自賛と言われるなw 某OOOさんに

31719.pngorixy ラストの対戦に出れなかったのが残念 次に活かそうと思う
[2011/04/11 19:53] | 大会反省 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【ポケモンBW】~地面統一のorixy~【VS草統一】 part1 | ホーム | ~大会反省・俺は決めた(もうどうなっても知らないっ)~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orixy.blog137.fc2.com/tb.php/21-5eefebc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
