[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
~大会反省・俺は決めた(もうどうなっても知らないっ)~
31719.pngorixyマイナー杯が終わった 

Megurokoo.pngメグロコ 結果は?


 31719.pngorixy  


31719.pngorixy  





31719.pngorixy   予選落ちだね


Megurokoo.pngメグロコ ふむ どうしてでしょうかね?


31719.pngorixy 全部に言えるけど、 対策いっていったポケモンにはことごとくやられたかな、うまくPTを動かせてなかったね

31719.pngorixy  でも、一つ残念に感じたのがあった

31719.pngorixy 個人的なことだけど、鋼を入れてきたのがいなかった

Megurokoo.pngメグロコ それぁーわざわざ理由がない限り、地面には鋼を入れてこないでしょうからね~

31719.pngorixy そう、自分自身にガブリアスは使わない、調整先だから使いにくそう、ということで今までガブリアスを使ったことがなかった

Megurokoo.pngメグロコ  そのおかげで他のメンバーに、負担がかかっているということですな?

31719.pngorixy  そういうことだね 600族を使わなくても勝てるように、600族を使おうと思った

Megurokoo.pngメグロコ 種族値の暴力路線ではなく、相手にプレッシャーをかける、ということですな



 
[2011/04/04 18:52] | 大会反省 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ペア戦==========終了========== | ホーム | 5世代ver,トレーナーカードを作ってみたw 作り方付き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orixy.blog137.fc2.com/tb.php/20-569162c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
