[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5世代ver,トレーナーカードを作ってみたw 作り方付き
31719.pngorixy トレーナーカードを作ってみたw
card.png


623.gifゴルーグ なかなかの出来やと思います


31719.pngorixy やろ? んで後日作ったのはこれや



20110330-150600-20454600.gif


31719.pngorixy  動くで! ドヤ( ・´ー ・`)


31719.pngorixy  二番目の動くのは大変でした><

31719.pngorixy需要ないかもしれんから、大雑把に書くと

1,トレーナーカードのもとを作る
tenpure.png
こんなのですね 

あと、ジェドさん作ですね
k.png

ジェドさんありがとうございます ジェドさんがまとめてくれた、手書きポケモン↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13950061 

この中のディグダ×3は俺の…と宣伝してみる 




540296.png
↑つくねさん作 かっけええええwwwですね つくねさんはブロともにいるのでどうぞっ

2,枠に6匹のポケモンたちを入れる
guraion.png

こんな感じですね 大きさはこれでぴったりなので、どうぞつdonfyan.png



動くのの需要あるならコメくださいねw


packさんに頂いた貴重なトレーナーカード
トレーナーカード
ありがとうございますw
[2011/03/31 17:13] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<~大会反省・俺は決めた(もうどうなっても知らないっ)~ | ホーム | ルーラーズバトンがやってきた!>>
コメント
No title
また、えらい懐かしいのをw
まだ、オリさんがルーラーズに入る前で、良く私のブログに来てくれてた時代のものですね。
今見ると、大分雑ですね~
[2011/04/01 05:31] URL | pack #0LLeAhyQ [ 編集 ]
No title
>>packさん
良くって今でも毎日見てるんですよww
コメしてないだけですよ

確かに懐かしいですね いい思い出(思い出?ですw

あと、今日の記事…上手いですね・・・さすがpackさんwww
[2011/04/01 12:13] URL | orixy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orixy.blog137.fc2.com/tb.php/19-3f946e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
