[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ルーラーズバトンがやってきた!

TYPE RULERS 自己紹介用バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 orixy
Q2 使用ROMは?(3~5世代)
A2 RS Pt Ss Bk
Q3 使用タイプは?
A3 地面
Q4 自分のタイプのアピールポイントを1つどうぞ
A4 ランダムでは電気流し、攻撃の要としてほぼ「必須タイプ」…それが地面!
Q5 入団したきっかけは?
A5 動画を見て凄くちょうどpackさんのチーム紹介があったため
Q6 入団日は?
A6 10月の終わりだと
Q7 相棒のポケモンは?
A7 ワルビアル
Q8 好きなポケモンは?
A8 ギャラドス…かなぁ
Q9 嫁と言えるポケモンは?
A9 …サーn(ry
Q10 好きな技は?
A10 じならし
Q11 得意な戦法は?
A11 流しつつの一撃ですかね
Q12 苦手なポケモンは?
A12 草ポケ全て なかなか対処がムズカシイ
Q13 好きなポケモンの登場人物は?
A13 レッド
Q14 チーム内のライバルといえる人は?
A14 同期のメンバー(スピアさん、たいとろすさん、レオンさん、おげわらさん、ウイングさん
Q15 チーム内で尊敬してる人は?
A15 先輩に当たる方々(みんな書いていくのは大変だと気づいた
Q16 上二つの理由は?
A16 同期はライバル、先輩は尊敬だとなっているため
Q17 今まで使用したことのあるタイプ統一パーティは?
A17 特に無いですね
Q18 他にタイプ統一を使用するとしたらどのタイプに?
A18 エスパー・ゴースト
Q19 今までの対戦で心に残っていることは?
A19 トトさんにラス①追い詰めた…ウォーグル色違いかっけええええwwwてしてたら、三たてされた
Q20 BWで新登場して一番良かったポケモンは?
A20 MGY
Q21 次回作に出て欲しいポケモンは?
A21 早い電気、地面 飛行と水に刺さる
Q22 次回作で強化して欲しいポケモンは?
A22 ゴルーグ メインウエポン不足
Q23 期待している夢特性のポケモンは?
A23 ちゃんとしたマンムー 商法めェ・・・・
Q24 BWでの不満点は?
A24 ボックスが糞すぎる
Q25 BWでは常に下画面がダウジングマシンになってる?
A25 シナリオ中はなってましたね
Q26 ホワイトフォレストorブラックシティは廃墟になってる?
A26 多分
Q27 住んでる場所は?
A27 福岡
Q28 だいたいの年齢は?
A28 16
Q29 好きな食べ物は?
A29 ピザとか唐揚げ
Q30 得意料理は?
A30 料理?何それ、美味しいの?
Q31 ホモですか?
A31 No,///
Q32 ポケモン以外に好きなことは?
A32 最近はデジモン見返してる
Q33 ブログを始めた理由は?
A33 したくなったため
Q34 最後に一言どうぞ
A34 地面統一来いやぁー
[2011/03/28 11:45] | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5世代ver,トレーナーカードを作ってみたw 作り方付き | ホーム | バトンしないかい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orixy.blog137.fc2.com/tb.php/18-7415db86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
