[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトンしないかい?

ポケモンBW+自己紹介できたらいいなバトン

Q1 まずは名前をお願いします。
A1 orixyです
Q2 性別を教えて下さい。
A2 ♂
Q3 生年月日を教えて下さい。
A3 高1 2月7日
Q4 血液型を教えて下さい。
A4 Bでし
Q5 あなたはどんなトレーナーですか?(短パン小僧、研究員など)
A5 ウエスタンな見た目のレンジャー
Q6 今、現在のおこづかいを教えて下さい。
A6 2000だねw 高1でだよ!w
Q7 BWを冒険した日は?
A7 発売日2日後
Q8 BWのプレイ時間は?
A8 360~370ぐらいかな
Q9 トレーナーカードの種類は?
A9 ★1つです!
Q10 今までにどんなポケモンのゲームをやってきましたか?
A10 RS、コロシアム、プラチナ、ソウルシルバー
Q11 身長は?
A11 170前半…っていわないといけないのか!
Q12 体重は?
A12 55~60ぐらいかな だから言わな(ry
Q13 目が覚めたら…あなたはポケモンになっていた!どんなポケモンかな?
A13 エーフィ
Q14 A13の理由は?
A14 パッと思いついた
Q15 好きなポケモンは?
A15 トリトドン
Q16 好きなポケモンの技は?
A16 身代わり
Q17 シングルのパーティを教えて下さい。
A17 ダクで縛る
Q18 ダブルスのパーティを教えて下さい。
A18 地震をまもる、波乗りをまもる、だいばく(ry
Q19 トリプルのパーティを教えて下さい。
A19 えっw やらないよ 無理ゲー
Q20 ローテーションのパーティを教えて下さい。
A20 無効ばっかりで流す安定
Q21 今、考えてるパーティを教えて下さい。
A21 ガブリアスを使ってみたくなるPT まだ使ってないから
Q22 ランダムでの成績を教えて下さい。
A22 勝160 負180くらいかな
Q23 よかったらフレコ教えて下さい。
A23 0561 2528 9501 ドヤ
Q24 育成(努力値振り等で)悩んでるポケモンはいますか?
A24 ビークインに雨状態ルンパに後出しで勝つのに、調整分の努力値足りない
Q25 今、ほしいポケモンいますか?
A25 遺伝親♂…
Q26 今、ほしい道具はありますか?
A26 半減実かな
Q27 お気に入りのバトルビデオがあったら教えて下さい。
A27 質問するーで、次はツクネロスw
31719.pngorixy バトンしようぜw

423.jpg トリトドン てことでやってみたよ 次っ次まわしてみましょw
[2011/03/24 17:22] | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ルーラーズバトンがやってきた! | ホーム | 地面統一の天敵考察する回~パート1~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orixy.blog137.fc2.com/tb.php/17-66fe0fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
