[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5世代ver,トレーナーカードを作ってみたw 作り方付き
31719.pngorixy トレーナーカードを作ってみたw
card.png


623.gifゴルーグ なかなかの出来やと思います


31719.pngorixy やろ? んで後日作ったのはこれや



20110330-150600-20454600.gif


31719.pngorixy  動くで! ドヤ( ・´ー ・`)


31719.pngorixy  二番目の動くのは大変でした><

31719.pngorixy需要ないかもしれんから、大雑把に書くと

1,トレーナーカードのもとを作る
tenpure.png
こんなのですね 

あと、ジェドさん作ですね
k.png

ジェドさんありがとうございます ジェドさんがまとめてくれた、手書きポケモン↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13950061 

この中のディグダ×3は俺の…と宣伝してみる 




540296.png
↑つくねさん作 かっけええええwwwですね つくねさんはブロともにいるのでどうぞっ

2,枠に6匹のポケモンたちを入れる
guraion.png

こんな感じですね 大きさはこれでぴったりなので、どうぞつdonfyan.png



動くのの需要あるならコメくださいねw


packさんに頂いた貴重なトレーナーカード
トレーナーカード
ありがとうございますw
[2011/03/31 17:13] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ルーラーズバトンがやってきた!

TYPE RULERS 自己紹介用バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 orixy
Q2 使用ROMは?(3~5世代)
A2 RS Pt Ss Bk
Q3 使用タイプは?
A3 地面
Q4 自分のタイプのアピールポイントを1つどうぞ
A4 ランダムでは電気流し、攻撃の要としてほぼ「必須タイプ」…それが地面!
Q5 入団したきっかけは?
A5 動画を見て凄くちょうどpackさんのチーム紹介があったため
Q6 入団日は?
A6 10月の終わりだと
Q7 相棒のポケモンは?
A7 ワルビアル
Q8 好きなポケモンは?
A8 ギャラドス…かなぁ
Q9 嫁と言えるポケモンは?
A9 …サーn(ry
Q10 好きな技は?
A10 じならし
Q11 得意な戦法は?
A11 流しつつの一撃ですかね
Q12 苦手なポケモンは?
A12 草ポケ全て なかなか対処がムズカシイ
Q13 好きなポケモンの登場人物は?
A13 レッド
Q14 チーム内のライバルといえる人は?
A14 同期のメンバー(スピアさん、たいとろすさん、レオンさん、おげわらさん、ウイングさん
Q15 チーム内で尊敬してる人は?
A15 先輩に当たる方々(みんな書いていくのは大変だと気づいた
Q16 上二つの理由は?
A16 同期はライバル、先輩は尊敬だとなっているため
Q17 今まで使用したことのあるタイプ統一パーティは?
A17 特に無いですね
Q18 他にタイプ統一を使用するとしたらどのタイプに?
A18 エスパー・ゴースト
Q19 今までの対戦で心に残っていることは?
A19 トトさんにラス①追い詰めた…ウォーグル色違いかっけええええwwwてしてたら、三たてされた
Q20 BWで新登場して一番良かったポケモンは?
A20 MGY
Q21 次回作に出て欲しいポケモンは?
A21 早い電気、地面 飛行と水に刺さる
Q22 次回作で強化して欲しいポケモンは?
A22 ゴルーグ メインウエポン不足
Q23 期待している夢特性のポケモンは?
A23 ちゃんとしたマンムー 商法めェ・・・・
Q24 BWでの不満点は?
A24 ボックスが糞すぎる
Q25 BWでは常に下画面がダウジングマシンになってる?
A25 シナリオ中はなってましたね
Q26 ホワイトフォレストorブラックシティは廃墟になってる?
A26 多分
Q27 住んでる場所は?
A27 福岡
Q28 だいたいの年齢は?
A28 16
Q29 好きな食べ物は?
A29 ピザとか唐揚げ
Q30 得意料理は?
A30 料理?何それ、美味しいの?
Q31 ホモですか?
A31 No,///
Q32 ポケモン以外に好きなことは?
A32 最近はデジモン見返してる
Q33 ブログを始めた理由は?
A33 したくなったため
Q34 最後に一言どうぞ
A34 地面統一来いやぁー
[2011/03/28 11:45] | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バトンしないかい?

ポケモンBW+自己紹介できたらいいなバトン

Q1 まずは名前をお願いします。
A1 orixyです
Q2 性別を教えて下さい。
A2 ♂
Q3 生年月日を教えて下さい。
A3 高1 2月7日
Q4 血液型を教えて下さい。
A4 Bでし
Q5 あなたはどんなトレーナーですか?(短パン小僧、研究員など)
A5 ウエスタンな見た目のレンジャー
Q6 今、現在のおこづかいを教えて下さい。
A6 2000だねw 高1でだよ!w
Q7 BWを冒険した日は?
A7 発売日2日後
Q8 BWのプレイ時間は?
A8 360~370ぐらいかな
Q9 トレーナーカードの種類は?
A9 ★1つです!
Q10 今までにどんなポケモンのゲームをやってきましたか?
A10 RS、コロシアム、プラチナ、ソウルシルバー
Q11 身長は?
A11 170前半…っていわないといけないのか!
Q12 体重は?
A12 55~60ぐらいかな だから言わな(ry
Q13 目が覚めたら…あなたはポケモンになっていた!どんなポケモンかな?
A13 エーフィ
Q14 A13の理由は?
A14 パッと思いついた
Q15 好きなポケモンは?
A15 トリトドン
Q16 好きなポケモンの技は?
A16 身代わり
Q17 シングルのパーティを教えて下さい。
A17 ダクで縛る
Q18 ダブルスのパーティを教えて下さい。
A18 地震をまもる、波乗りをまもる、だいばく(ry
Q19 トリプルのパーティを教えて下さい。
A19 えっw やらないよ 無理ゲー
Q20 ローテーションのパーティを教えて下さい。
A20 無効ばっかりで流す安定
Q21 今、考えてるパーティを教えて下さい。
A21 ガブリアスを使ってみたくなるPT まだ使ってないから
Q22 ランダムでの成績を教えて下さい。
A22 勝160 負180くらいかな
Q23 よかったらフレコ教えて下さい。
A23 0561 2528 9501 ドヤ
Q24 育成(努力値振り等で)悩んでるポケモンはいますか?
A24 ビークインに雨状態ルンパに後出しで勝つのに、調整分の努力値足りない
Q25 今、ほしいポケモンいますか?
A25 遺伝親♂…
Q26 今、ほしい道具はありますか?
A26 半減実かな
Q27 お気に入りのバトルビデオがあったら教えて下さい。
A27 質問するーで、次はツクネロスw
31719.pngorixy バトンしようぜw

423.jpg トリトドン てことでやってみたよ 次っ次まわしてみましょw
[2011/03/24 17:22] | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
地面統一の天敵考察する回~パート1~
31719.pngorixy さて久々の更新だけど、早速本題に入っていこうか


「地面統一の天敵考察する」


460.pngユキノオー

不一致草なら耐えるトリトドンも、一致草技で倒れる

草等倍でも氷が4倍が多い

@襷なら吹雪で襷まで持って行かれたらあられで落ちてしまう

91.pngパルシェン 

氷の礫、つららばり、ロックブラスト、殻を破る@タスキ
が体感で多いはず


対策
・一撃で襷まで持っていき、先制技で落とす。
・殻を破るを封じる。
・ドラゴンテールなどで流す



殻を破る対策 天然ヌオー195.png
アンコール


破られてもスピードで抜く! スカーフニドキングnidoking.gif



破られても唯一つららばりを耐え抜く ハガネール208.png

Megurokoo.pngメグロコ 今回は大まかに
次の回ではルンパ、今回の対策をしっかり解説する予定でっせ
[2011/03/12 10:54] | ポケモン考察 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
